So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

TVの取材が来ました!

もり工房です!!
昨日、中京テレビさんが取材に来ましたよ!

きくち教児さんの〝夢人生〟と言う番組です。
日曜日朝5時45分~の15分番組
7月に載った中日新聞を見て番組ディレクターさんから連絡があり、当方に来客、取材の申し入れがありまして、有り難い事ですが 新聞の発信力は凄いですね・・
取材風景です
DSCF8927.JPG
DSCF8930.JPG
DSCF8933.JPG


きくち教児さんと番組スタッフさんと親父さん
DSCF8943.JPG

1日かけて取材をされました。
が、18日にサイド取材に来られるみたいですが・・・・
本当に1日お疲れ様でした。
有難う御座いました
出来栄えを期待していますので、よろしくです。

放送日が決まりましたら、ブログにあげますね。


nice!(0)  コメント(0) 

当方のオヤジさんが、中日新聞の3面に載りました

もり工房です!!
 先日、7月25日(中部)27日(関東)の中日新聞〝この人〟に親父さんが載りました
10数年制作をしている
東海道五十三次、広重の浮き終えを木で再現してまして
新聞の3面(全国)に こんな感じで
img20170804_18314753.jpg
凄い事ですが・・・・載った後、電話が凄い事になってまして
当方の電話番号を何処で調べたかは????ですが
新聞を見て 中京テレビさんが今度取材に来られる事になりました。
たいへんだ~~~~~~~ぁ~
細かな事や 放送日が決まりましたら
ブログに書きますね

本当に有り難い事です
ちなみに、現在 親父さんの3D東海道五十三次の展示会を
西尾市内の蒲郡信用金庫しもまち支店さんにて開催してますので
お近くの方は是非



nice!(1)  コメント(0) 
前の2件 | -